札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が遅れてしまいました(T . T)(T . T)この土日、急遽お母様が久しぶりに旅行しようと言い出し、金曜日の夜から宿を探し(わたしが)、土曜の朝予約し(わたしが)、昼過ぎに出発するというトンデモナイ強行スケジュールを実行してきました(⌒-⌒; )(笑)この時…

久々に

学校ゴトを!しばらくエイトネタしか書いてなかったので(^ω^)もう少しで授業が始まるということで、わたしは今非常に悩んでいます…どのパソコンを買うかです(⌒-⌒; )今のところ候補はsurfaceかMacBookAir。大学生ってみんなどんなノートPCなんですかね?…

ファンになったきっかけの考察

考察って言えるほど立派なものでもないんですが!(笑)結構恥ずかしいことを語ります…とにかく色んな人に申し訳ない一心で書きますっっ(T ^ T)初めてのライブは2009年のPUZZLE。2010年のパッチも行ってます。どちらも友人が誘ってくれたから行けたんですけ…

担当とファンになったきっかけ

そういえば、ここまで偉そうにグダグダ語ってたけど担当とか明確にしてなかった、、、とふと思いたった焼きマロ。ということで第二回自己紹介のようになってしまいますが、どうかお付き合いをお願い致しますm(_ _)m担当(イチオシ)➡︎安田章大どこが好き?➡︎初…

明日は、、どっちだ!?

今日で、愛すべき三馬鹿による神番組明日はどっちだが終了しますね、、、、悲しすぎますよね、、、なぜ!!あんなにいい番組を!!!たった2年弱で…!!(3回だけのやつ入れたら3年たってたけど…)ジャニーズっていう括りじゃなくて、単純に見て為になる番組だ…

やっとこさ

前回の記事で、仕分けが2年か3年続いたて言ったんですけど、ちゃんとしらべたら4年でした!!😳クリビツ❗️なんかまだハタチにもなってないお子ちゃまだけど、過去6年くらいの記憶と年の結びつきがあやふやで困りますな(⌒-⌒; )ところで今日はやっとこさ!!エ…

仕分け最終回

前回の記事のアクセス解析数が驚くほど伸びていて少し怯えています(笑)なんか…読んでくださった方々はどう思っていたんだろうとか、逆に読んでどう思っただろうとか、知りたい(._.)反対か賛成かとかの問題じゃないしね。ところで、今日は関ジャニの仕分け∞…

インスタ事件

Twitterをやってる方ならご存知かもしれません。一昨日から、Twitter界隈を賑わせていた話題……そう、大倉忠義インスタ事件。まとめると、大倉くんのプライベート画像がボロボロ出てるインスタグラムのアカウントが発見されて、Twitterで拡散され、本当に大倉…

大阪旅行記2

遅れちまって申し訳なかった。はてさて、本日はやっと!やっと!!!味園ユニバースをみてきました(((o(*゚▽゚*)o)))感想はまた後ほどということで、大阪が狭いということでしたね!狭いといったら誤解されるかもしれない。別の言い方にすると、歩ける距離に全…

大阪旅行記

今週の夜更かしの大阪ニュースすごい面白かった(笑)犯罪件数あんなに多かったけど旅行中一切起こらなかったのは運が良かったのかな?ww生まれてはじめての大阪旅行で印象的だったTOP3↓↓①信号無視しすぎちゃう?②水多すぎない?③意外と狭いな!です。信…

結果、好きなのぉ〜

久々に部活の後輩たちとお茶会\(^o^)/色々話きいて、話して、スッキリできましたね\(^o^)/楽しかった!ところで、後輩ちゃんの中に、わたしと同じく安くん担のエイターがいます。エイトレンジャー2の舞台挨拶にも一緒に行った仲です(札幌に来たのはおく…

おおくらじお

大倉くんのラジオが終わるとな∑(゚Д゚)そっか2年か…長いのか短いのか。わたしには短く感じました。まぁお昼放送のころなんかは、北海道でラジオ聴けなかったし、(ラジコは有料になっちゃったし…)受験勉強するあいだYouTubeで流すくらいしか聴いてなかったんで…

録画戦争

今週火曜日から金曜日にかけて大阪へいってきました\(^o^)/(本当は後期試験を受験するためだったんですが、前期で無事に通過できたので…飛行機代もったいないから!!ってさすがわたしのおかさん(笑))おばさん(すばる担)と行ったので、完全にエイトの聖…

入学手続きのために写真を撮りにいってきました✌️学生証につかう写真で、四年間同じのを使うってきいてたから気合入れて撮ってもらったつもりだったけど、まぁ相変わらずのお顔ですよね\(^o^)/父さんそっくり\(^o^)/父さんも父さんで、昔の自分の学生証…

とにかく記事を書き溜めたい!!という気持ちと、何度もブログを書いてる人をお手本に色々書き綴ってみようということで3人ほど購読してしまいました。。いきなりでごめんなさい簡単に自己紹介ですが、今年二十歳になる大学生で趣味はネットで関ジャニ∞の可…

ブログ始めたはいいですが、実はブログなんて中学生のころに流行りに乗ってやったことがあるだけでしかも1年と持ったことがない。大丈夫かな(笑)とりあえず1日1更新を目標にしてみます。そう考えると丸ちゃんってほんと偉い❗️❗️飽きずに毎日毎日、更新して…

ところでアイコンとかデザインてどうやって編集すればいいの!?ずーっとこの初期設定のままでいきそうでこわいです(笑)設定って楽しいけど面倒ですよね(⌒-⌒; )(矛盾)

なんとなく、ブログ始めてみました。関ジャニ∞や学校について、日々のお化粧なんかについても色々呟きたいなーと思っております☺️よろしくお願いします。