札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

やっとこさ

前回の記事で、仕分けが2年か3年続いたて言ったんですけど、
ちゃんとしらべたら4年でした!!😳クリビツ❗️

なんかまだハタチにもなってないお子ちゃまだけど、過去6年くらいの記憶と年の結びつきがあやふやで困りますな(⌒-⌒; )


ところで今日はやっとこさ!!エイトレンジャー2のDVDをみましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

発売時期がちょうど受験期真っ只中だったので買いにいく時間もなく、観るなんてもってのほかだったので、1日1人で鑑賞会♡

コメンタリーなんとか、だっけ、
メンバーが映画観てるのを観るやつ!
すごい面白かった〜!!


話してる内容がほとんど男子中学生みたいで微笑ましい(笑)し、

すばるくん途中で爪切りwだすし、

ヒナちゃんに何度もお菓子勧める安くんめっちゃかわいいし(ちなみにあたしもドリトス大好きです!あれドリトスだよね!?そう信じてるけど!)、

丸ちゃんと大倉くんはずっっとペラペラ喋ってるし(よくレコメンで丸ちゃんが話してるけど、ほんとに2人でご飯行ったらあんな感じなのかなww)、

はじめはメンバー一人一人の行動を全部観てやろう!!と思ってかなり気合入れて観てたんですけど、
あまりにもメンバーがリラックスしすぎていたし(そういうモノなのでね)
ふつーに仲良い友達同士で観てるのを観てる(?)ような感覚に陥ってしまって
途中ですんごい眠気が襲ってきましたwww
もちろん一時停止して3時間(!!)くらい寝ました。1時間のつもりだったんだけど

実際このくらいの緩さで観た方がこっちもリラックスできたし良かったのかも\(^o^)/


気ぃ抜けて観れるってなかなかないですよね!あと途中で休憩挟んでくれてた編集さんぐっじょぶ👍
ファンはどうしても眉間に皺寄せて見入っちゃう(わたしだけか!テヘッ)ので
あの数秒の休憩だいじだと思います👍


(しかし30秒休憩でトイレするなら今!みたいなテロップ出たときは笑ったww
無理やんww男ならまだしも女の子は3分は取ってもらわんとあかん!!!)


メンバーのお芝居とかは味園ユニバースの感想と合わせて色々書こうと思ってるので、今回はこのへんで(^O^)