札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

ブログ始めたはいいですが、

実はブログなんて中学生のころに流行りに乗ってやったことがあるだけで


しかも1年と持ったことがない。


大丈夫かな(笑)

とりあえず1日1更新を目標にしてみます。


そう考えると丸ちゃんってほんと偉い❗️❗️
飽きずに毎日毎日、更新して

その上空の写真まで、、、、、

空の写真はもうなくなってしまいましたが、


3年も続けていた丸ちゃんはほんと尊敬でしかない。。。。。


続けることの大切さを身を持って学んでいる彼だからこそのできることですよね😌


がんばります(笑)