札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

結果、好きなのぉ〜

久々に部活の後輩たちとお茶会\(^o^)/

色々話きいて、話して、スッキリできましたね\(^o^)/楽しかった!


ところで、後輩ちゃんの中に、わたしと同じく安くん担のエイターがいます。
エイトレンジャー2の舞台挨拶にも一緒に行った仲です(札幌に来たのはおくらくんと安くん)。
彼女からこんなことを言われました。


彼女はニズムのライブで初めてアリーナが当たり、しかもステージに向かって右側の席で
終始安くんが見える位置だったらしい(羨ましい!)のですが、



…脚が短かった…(T ^ T)          と。



現実をみちゃった気分です、と言ってました…(⌒-⌒; )
その子の中では、安くんの脚の長さは意識的にみないようにしていたらしいのです。

そこで、彼女に『やっぱり可愛いとおもった?それともちょっと残念とおもった?』
とふざけてきいたところ、残念だとおもっちゃったとの答えでした。


わたしは特にショックではありません。その程度のファンだったの!!キィー!!ともなりません。でも最終的に、美化ってのはすごいな…!と思ってしまいました。


好きすぎて美化することはよくあるとおもうんです。ていうか無意識にしちゃってるんだと思う。だからこそ本当の相手を知ったときは驚くし、人によってはドン引きするかもしれないし、そんなとこも好き!と思うかもしれない。
そんなの人それぞれですよね。


Twitterでよくみかけますが、メンバーのうち誰かの熱愛騒動が起こったり、嫌なところをみてしまったりするとほとんど毎回と言っていいほど"ファン辞めます"宣言をする人がいて、その人たちに対して"その程度のファンなら早くやめろ"等々の非難が飛び交います。


でもこうやって好きな気持ちがスラーーッと消えてしまうのは、日常生活の中ではよくあることだと思うし、当たり前のことだと思う。(実際女心は変わりやすいって言いますし!)

「あっこの人アカン…かも」
って思うポイントは人それぞれなわけであって、非難する人たちだっていつかはそのポイントが見つかって、ファン辞めますって言う可能性はじゅーぶんある!!


美化するのが悪いわけでもなければ、本物を知って嫌いになるのが悪いわけでもないと思うんですよ!
(好きじゃなくなったんなら仕方ない。だって好きじゃなくなったんだから)
それだけのことですよね…



ちなみに、後輩エイターは、安くんを好きな気持ちが消えたわけじゃないと言ってました。
いまでも大好き、ただ、今まで見ないようにしていた現実を、直視してしまったがゆえに(彼を近くでみちゃったからこそなんて、なんつー皮肉だよーー泣)
少しショックだっただけみたいです。(⌒-⌒; )


でもよく考えればマシュマロも日常生活の中で脚短い人は恋愛対象に入らないし(←ひどい)、好きのすの字も出ないわ。
それでも安くんには惹かれちゃってるんよね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


もしかしたらわたしもかなーり美化してみてるのかもしれないけどね…いい席に当たったことないし、安くんを近くでみたことないから……((遠い目


たまに、雑誌のすごくきれいなアップの写真なんかで、シワとかそばかすとかシミとかみちゃったときは、
あぁ…彼らも30過ぎたおっさんなんだよなぁ…と現実をみた気持ちになっちゃいます(⌒-⌒; )
(だってテレビとかふつうの雑誌はめっちゃ肌キレイにみえません!?)

でも!!!
やっぱり!!!
見なかったことにしちゃう!!!
(//∇//)ワハ



ん?……これが偶像?(笑)


でもでもぉ、脚が短くても背が小さくても指が短くても小ジワがあっても不精ヒゲがあっても、あの30超えたおっさんたちは我を魅了してやまない!自分が小学校上がった頃の父さんと同じ年だなんて思えない!!(父さんゴメン。。


だから、常々ふつうの男の人とは違うと思いますね!大好き!!!(//∇//)