札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポの達人の皆様がお好き

日々よさこい練習の毎日でございます(^O^)筋肉痛は激しいけど、忙しいぶん、どの時間になにをしようか、物事の順序とか計画立ててできるようになってる気がする。ドイツ語が忙しすぎて英検までは手が回ってないけど、、でも英検はなんとかしないと!熱…

夏のイベント

開催されると発表されましたね!!!!ヤッホウウウウ(((o(*゚▽゚*)o)))当たりそうにもないのでさっぱり諦めてますが(笑)、応募だけはしてみようかと思っております。開催地を巡ってファンの間ではかなり不満がある模様。。。たしかに、今さらアリーナツアー…

サークル…?

サークル活動が本格化してまいりました(^ω^)よさこいの振り付けを完全に覚えなきゃいけない時期に差し掛かり(本番は6月中旬)、練習もかなりハードです。よくすばるくんがダンスレッスンの際、5分でオーバーワーク!になると横ちゃんが言ってますが、わた…

時間の使い方

さてさて、この間の記事にも書いたとおり私はこの6月に英検準一級の取得を目指して勉強する予定であります(^O^)進み具合を実況する!とも宣言したので実況させて頂きます。率直に言うと、未だ参考書を買っただけでござんす。。。(⌒-⌒; )いやほんとに新…

紫吹淳さんゲストのジャニ勉

1日1更新を目指してたけど、やはり新学期は忙しいですね。・°°・(>_<)・°°・。履修登録とやらがなによりめんどっちい!かなり日があいてしまってごめんなさいm(_ _)m ところで北海道ではやっと紫吹淳さんがゲストのジャニ勉が放送されました\(^o^)/感想…

パソコン

ゲットいたしましたー!*\(^o^)/*結局、軽さとWindowsをとってserfaceにしました!(^O^)学割期間中とのことでキーボードがプレゼントされるとのことなのですが、希望の色が店頭で品切れ状態だったのでまだキーボードをもらえていません(T . T)なのでこ…

ぐるナイ4月2日

みなさん!!!ぐるナイはご覧になられましたか!!??大倉くんどすえ〜〜!!!どすえストップ可愛かったなぁぁあただ!!!思ったよりカットされてるところ多いよ!!大倉くん!!!!まいこさんジャンケンも編集されちゃってるし黒鮑のスパゲティきたと…

新歓

の、ようなものに行ってまいりました*(^o^)/*ただしくは、ウェルカムフェスタ通称ウェルフェスという、新歓よりは少しまじめな(つまり酒やごはんなんかは全くない)歓迎会です。うーん、あんまり同学部の子には出会えなかったし、先輩方もこの先どこかで会え…

彼らの呼び方

こうも時間があるとエイトに関する何かを欲してやまないですね。暇人野郎ですみません( ;´Д`)しかぁし!!明日からは格段に忙しくなります。1日の日に新歓のようなもの、3日に健康診断、5日にTOEFL試験、7日にオリエンテーション、8日に入学式、9日に履修…