札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

とにかく記事を書き溜めたい!!という気持ちと、何度もブログを書いてる人をお手本に色々書き綴ってみようということで

3人ほど購読してしまいました。。


いきなりでごめんなさい😲


簡単に自己紹介ですが、
今年二十歳になる大学生で趣味はネットで関ジャニ∞の可愛いイラストや画像をみてにやにやすること。

部屋の片付けが下手。安田くんが好き。
日本語も下手。結婚する妄想は丸ちゃんと。

おちゃらけ者です。ごめんなさい(二回目)



なんせ中身が空っぽなので、可愛い!とかカッコいい!って思うツボが他の人と違ったり、

ヲタにしては冷めてる?と見られるかもしれませんが

思うことはとにかく文章にしてみたいと思ってます。



あとは、ヲタと大学というものをなんとか両立させたい。勉強もサークルもヲタもやりたい。

昔からなにかを同時にすることが苦手なのでひたすら難しい課題になりそうですが、

迷走ぶりを笑いながらみていただければ幸いです(⌒-⌒; )