札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

おおくらじお


大倉くんのラジオが終わるとな∑(゚Д゚)

そっか2年か…長いのか短いのか。わたしには短く感じました。

まぁお昼放送のころなんかは、北海道でラジオ聴けなかったし、(ラジコは有料になっちゃったし…)
受験勉強するあいだYouTubeで流すくらいしか聴いてなかったんですが。

やはりおわるというのは寂しいですね(>_<)

大倉くんの、のほほんとした中にある芯とか、
柔らかい言葉でもっていきすぎたヲタを牽制してくれたりだとか、そういうところほんとに尊敬してるんよ〜
他にもそういうエイターさんいると思う!わたしだけじゃないはず。

でも4月から高橋優さんとのラジオが始まる\(^o^)/
オールナイトニッポンはさっぽろでも聴けるっぽい(恐らく)から
それを楽しみにしよう〜

どんなラジオになるのか楽しみ!
安くんもゲストで出てくれないかな!
即興で二人で作曲とかしてくれたりしちゃったりしないかな〜〜