札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

ガサツってなに?

突然ですが。

 

札幌で関ジャニ∞クロニクルが放送されていません!!!!!!!

 

あまりにも酷な現実です(-"-)(大げさ)

 

なので、昨日の夜から今日の午前中にかけて、(ありがたく)三か月分すべて観ました。

 

(ネットに動画上げるの禁止にするくらいならはやく全国放送にしなされよ!・・・と言いたい)

 

 

いやあ~やすくんがいい味出してますね!!!(何様だよと言われたらやすくんファン)

こういうのを待ってた!いきなりドッヂ最強だよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

個人的にはケーキの中や~~~~!!!!が一番かわいかったな♡(笑)

 

ピアス踏んだのは単純にめっっっちゃ痛そう(笑)

 

やすくんに限らずみんなのいいとこそれぞれめっちゃ出てるし、ゲストより彼ら中心にしてくれてるし、体張りすぎて「おいおい三十路大丈夫かよ」って少し心配になることもあるけど、仕〇けとは比べ物にならないくらい面白い( *´艸`)

 

はやく全国放送にしてくれることを祈ってます!!!!

 

以下、独り言です。。。

ーーーーーーーーーーーーーキリトリ線--------------------

 

この先、村上さんファンの方は読まないほうがいいかもしれません。

あくまでわたしの考えです。

(でも女性のファンの方なら同じこと思った人もいる、かも)

 

急に申し訳ないですが、どうしても書きたくなったので・・・

彼らの言動に関していちいち指摘したりするのってほんとはあんまり好きじゃないんだけど・・・

 

 

クロニクルの某コーナー「アラサー女性が(略)」で村上さんがした発言です。

 

‘‘アラサーまで独身なのはたくさん息抜きしたから”

‘‘人生にあせってるのにチンタラ電車なんか乗らない”

 

 

はっ( ゚Д゚)? え、えぇと、今なんて? 今の、ヒナが言ったの??

 

頭の中?だらけ。まず、いろんな番組を見てる中で一番人に気遣いしてるのは村上さんだと思ってたし、実際にそうだったから「ほんとに今のヒナが言ったの?」状態。

 

さすがにお昼の番組でこれは・・・だめでしょう(._.)

アラサーで独身の女性がみんな結婚願望あるって思い込んでる??

 

ていうか、ほんとうに結婚したいのにできない人にとってはかなり失礼な発言だと思うけど・・・

 

したいと思ったらすぐできるものだと思ってるのかな?

いまの世間の認識とかけ離れすぎてる感じがしてモヤモヤ。

 

たぶん今まで応援してきてるファンからすれば、半分ウケ狙いだろうと思えなくもない。

でも 今の村上信五 が言っちゃだめだと思う。

(一般の人からしたら)‘‘関ジャニ∞のまとめ役であり、司会業を立派にこなせる”今の村上信五が言うセリフじゃないんだ。

 

前半で、みんなのいいところがたくさん出てるって言ったのは、司会だけじゃないメンバーの中で一緒にわちゃわちゃしてる信五がたくさん見れるからでもあるんです。

 

だからいい意味で気が抜けてるし、ファンからすればこんなに楽しい番組はないんだけどね。

 

ヨコが、ガサツが出てるって必死にフォローしてたけど、それは違う。

30過ぎた大人に対しては世間は ガサツ じゃなくて 非常識 ってみるんだよ。

自分が応援してる人がそんな風にみられるの、わたしはいやだよ。

 

信五に限らずだけど、たまーに、女性というか、ファンに対してちょっと無神経な発言出ますよね・・・・わたしはなんかもー慣れっこになっちゃった気もするけど、嫌な気持ちになるファンも多いと思います・・

 

そこだけでも気を付けてくれたら、ファンが一喜一憂することもなくなるのになあーと思った焼きマロでした。