札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

久々に


学校ゴトを!しばらくエイトネタしか書いてなかったので(^ω^)


もう少しで授業が始まるということで、わたしは今非常に悩んでいます…


どのパソコンを買うか


です(⌒-⌒; )


今のところ候補はsurfaceかMacBookAir。大学生ってみんなどんなノートPCなんですかね??



焼きマロとしては大学のレポートとか調べ物以外にも、ケータイ(iPhone)と同期して写真や画像を入れたり(主にエイト)、音楽取り込んでウォークマンに入れたり(主にエイト)、DVDをみたり(主にエイト)、このブログを書いたりしたいのです。。。



おそらく大学に持ち歩くことになりそうなので軽量で、作業が捗るのがいいなあ。

surfaceは軽いけどタブレットとして使うことはほとんどないかも(._.)お絵かきなんて絶対しないし(死ぬほどヘタクソなので)、ソフトウェアキーボードは画面の半分は占領しちゃうらしいし…


Macはその点キーボードも打ちやすそうだし、なんてったってにちきろくんも使ってるからね✨←そこかよ

ただ大学のOSがWindowsだったときにMacWindowsから提出すると正しい形式で開けないことがあるとかないとか…


む、むずかしい(;´Д`A


もしもにちきろくんとお友達だったら、こんなとき色々教えてくれたりするのかな……お友達になりたいですな……。


これを読んでくださってる方はどんなPCをお使いでしょうか??もしよかったら教えてください。・°°・(>_<)・°°・。