札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

仕分け最終回

前回の記事のアクセス解析数が驚くほど伸びていて少し怯えています(笑)


なんか…読んでくださった方々はどう思っていたんだろうとか、逆に読んでどう思っただろうとか、知りたい(._.)
反対か賛成かとかの問題じゃないしね。


ところで、今日は関ジャニの仕分け∞が最終回でしたね*\(^o^)/*

思い起こせば…深夜枠から始まり、ゴールデンになってから2年?3年?

が、がんばったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


ゴールデンになってからは毎週でなくとも大体2時間3時間が当たり前だったので、録画が大変だったなぁとか…

メンバーが出てないところをどうにかして編集したくてもできなかったりとか…
(これはうちの機械の問題(笑))

大倉とめいじぇいさんには本当良くがんばったね!!って言ってあげたい(T . T)

長々と、メイン企画を背負って立つプレッシャーは計り知れないもの、、、



本音を言えば1番最初にめいじぇいさんが出てきたときはあれ誰?状態だったし某ディズニー映画の日本版主題歌に抜擢されたときも「いやいや仕分けのおかげやん」状態だったんですが、
実際のところめいじぇいさんの負担は相当だったんだろうなと。

たとえば大倉には近く後ろから応援してくれるメンバーがいて(それでも負担はかなり大きいと思うよ!?)、失敗しても
横山お兄ちゃんやすばるお兄ちゃんがすかさずフォローしてくれてたけど、

めいじぇいさんはずっと一人でやってこられてたしね。メンタル面はきつかっただろうな、って今思います。


でも!!!ファンとしてはやはり動く関ジャニ∞がみたい!!!その方が面白い!!(って信じてる(笑))



どんなにめいじぇいさんが頑張ってくれてても、ファンとして彼らの冠番組をみてる限りは彼らがやる番組をみたかった(^ω^)


まぁこんなの思ってるファンはわたしの他にもゴマンといるだろうし、今さらここで語ってもしゃーなし。


春からはまた新しい番組が始まるし、
そちらに期待しよう!
きっとかっこいい面がみれる!と、思ってる!期待!!