札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

担当とファンになったきっかけ


そういえば、ここまで偉そうにグダグダ語ってたけど担当とか明確にしてなかった、、、とふと思いたった焼きマロ。


ということで第二回自己紹介のようになってしまいますが、どうかお付き合いをお願い致しますm(_ _)m



担当(イチオシ)➡︎安田章大

どこが好き?➡︎初めはルックス!のちに人柄、かわいい笑顔にノックアウト

どの曲が好き?➡︎ロマネスク、へぶんり、泣かないで僕のミュージック、ロイヤルミルクストーリー、マーメイド、ブリリアントブルー、etc.


箇条書きはもう思いつかないのでこのへんで・・・



エイターになったきっかけは4年ほど前の初ドームツアーです。
それまでじつはHey!Say!JUMPファンでした(笑)
ただわたしの担当くんがね…例の不祥事で抜けてしまってからどうにも冷めてしまって…
その後はKAT-TUNや嵐、NEWSにもにわかにハマりました。

ちょうど1ポンドの福音とか恋のABOとかワンドロップ、レスキューなんかの時代です(自分で言ってて懐かしい…)


そのあとは少々間が空くんですけど、
人生初の彼氏ができたりとかして(ワーオ♡)ジャニーズから遠ざかった時期が一年くらい。


その後その初彼氏と別れて「もう男なんて信用しない!(涙)」と心に誓ったタイミングで、E×EのチケットのCMが。


(今じゃCMなんて考えられないでしょ!?当時は初めてのドームツアーってこともあり、札幌ってこともあり、ガラガラの空き空きだったんですよね…(⌒-⌒; )詳しくはまた今度書きます)


まぁージャニーズ好きやし行ってみるか〜って言って、あらしっくだった(正確には今もだけど)おばさん様にチケットを取っていただき、友人3人で行ったらまぁああぁあこれが!!!!!ドハマリ!!!


失恋したあとだったこともあるのかないのか分からないけど、とにかく安くんがかっこ良くてかっこ良くて……センターステージでギター掻き鳴らす彼がもう、なんとも言えないくらいかっこ良くて…(語彙力なくてすいません…)
帰ってから部屋で1人、安くんの内輪をみつめて号泣(笑)ついでにおばさん様も、すばるの顔がガチ好みピッタリだったようで2人揃ってエイターの道へ…
そこから彼らの過去のCDやらDVDやらを漁り、気づけば今こんな状態です*(^o^)/*




でも、初めて関ジャニ∞のコンサートに行ったのはE×Eじゃなかったりする……。


詳しくは次の記事で!自分なりにどうして初めてのライブでハマらなかったのか検証してみたいと思う(笑)