札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

レポの達人の皆様がお好き

日々よさこい練習の毎日でございます(^O^)

筋肉痛は激しいけど、忙しいぶん、どの時間になにをしようか、物事の順序とか計画立ててできるようになってる気がする。

ドイツ語が忙しすぎて英検までは手が回ってないけど、、
でも英検はなんとかしないと!熱があっても受からねばならぬ\(^o^)/と悶々としながらドイツ語の教科書を開きます(笑)

そんなことをしてたら、今日の練習中
まぁやたらと口の中が乾くわけで。
どんなに水分を摂ってもすぐに乾きます。喉が乾くんじゃなくて口の中が乾く…わたしは婆さんか?


原因は体調不良でした(笑)
風邪を引きながらも薬飲んで騙し騙し練習と学校に通っていたものですから、知らずに疲れが溜まっていたのでしょう…。明日の練習も朝から晩まであるので、お休みすることにしました(T ^ T)
体を休めながら、やらなきゃいけないことをこなそうかなと。



ところで、ツイッターやブログではライブ、イベント、ラジオ、テレビ番組までレポしてくださる方が必ずいらっしゃいます。
リアルタイムでみれない時や、録画に失敗していたとき、これが非常にありがたい!
一人一人の発言、表情なんかも写真にしてアップしてくださいます。

実はこれがまぁ、かなーーりめんどくさいんです…
そーでもないやろ?と疑う方は自分で一度やってみたら良い!死ぬほど時間かかります(⌒-⌒; )
わたしも何度かやりましたし、このブログでもジャニ勉のレポを一度だけ載せましたが、それだけでも結構な手間暇がかかったもの…

それを毎週、毎日してくださってる方々には頭が上がりません!尊敬しかない!
きっと時間の使い方が本当に上手なのでしょう…。
わたしもこんな風になりたかった…と思いながら、某SNSのタイムラインを読み漁るわたし……あぁなんてこった(T ^ T)