札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

明日は、、どっちだ!?


今日で、愛すべき三馬鹿による神番組

明日はどっちだ

が終了しますね、、、、😭

悲しすぎますよね、、、😭

なぜ!!あんなにいい番組を!!!
たった2年弱で…!!(3回だけのやつ入れたら3年たってたけど…)

ジャニーズっていう括りじゃなくて、単純に見て為になる番組だったなぁと。


わたし、そんなに昔からエイターやってるわけでもないし、彼らがJr.の頃から見てきてるわけでもないので、
ちゃんとした三馬鹿の絡みというか、3人で一つのお仕事をしているのをきちんとみるのはおそらくこの番組が初めてなんですよ。


三人とも30過ぎてから(ん?信五はギリ29…?忘れた…)の番組だもんで、お宝映像みたいな動画でみる彼らよりもすんごく落ち着いているんだけど、
なんとなく雰囲気や空気感が長年の付き合いを感じさせるというか。。。


プライベートで3人でいたら全く喋らんみたいなこと最近言ってますが、結局仲良しで根底では信頼しあってます、っていう関係性?(自分の日本語の下手加減、、、)


ほんっとうに素敵です( ;  ; )
単純に羨ましい❗️



こんな関係なかなかないよなぁと思って自分のこと考えてたら、なんとなくいましたね(笑)
小学5年からずっと一緒のAちゃん、中1からずっと一緒のNくん、
それぞれ大学はバラバラですが、Aちゃんに関してはもはや10年目の付き合いに突入、Nくんも8年目の付き合いです(自分で書いてて驚く!(笑)


なんかあればなぜか3人でいる…話が合うのと空気感にだだ慣れしてるからかなー


この先ずっとこの付き合いが続けば、三馬鹿の素敵すぎる関係性まではいかなくとも近いくらいの関係性になってるとええなぁとのんびり期待してしまいます(笑)



ちなみにAちゃんはパッチリお目々のこじはる似美人(こじはる似はわたしの母がずっと言ってる)、
Nくんは最近体重が3桁の大台を超えた大きい眼鏡くんです(^ω^)
わたしはクワバタオハラのクワバタの赤眼鏡が黒眼鏡に変わったバージョンな顔です(^ω^)
3人とも恋愛感情とか全くない親友でっす!✋