札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

いったん休憩 〜化粧って何なの?

焼きマロです🙆 

大阪旅行記をいったん休憩いたしまして、ここでどうでもいい記事を挟む!

だれも知りたくもないわ!って感じでしょうが、自己満の域です(^ω^)

わたしの学校用メイクを紹介しマーース。

f:id:i-ra-color863:20150817102600j:image
だいたいこの6つで顔の改造が完了します。順番もこの通り。

一番大事なのは一番左のあいぷちさんですね!あいぷちさんないと能面みたいな顔になります(´・_・`)

中2からあいぷち族になり、今のいままで(つまり6年くらい)使い続けてるけど二重になる気配ほぼ無し……

お風呂から出たあととかは結構キレイに二重になってるんですけどね。目は整形したい箇所No. 1(>_<)

あいぷち塗って乾かしてる間に、ニベアの日焼け止め塗ります。下地な役割も含めて!
ほんとはジェルが好きだけど、今切らしちゃってるので乳液タイプで我慢……

その後メイベリンのBABY SKIN bright pinkをファンデーション代わりに塗りたくります。(カバー力はほぼなし)

して、KATEのアイブロウ→ベルサイユの薔薇のマスカラをちょいちょい→KATEの赤リップ

で終了〜。KATEはだいたい33%OFF時期を見計らって買います(笑)

どなたか二重になる方法知ってる方教えてくださ〜い😢😢😢