札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

関ジャニ旅行(?)1

過去の記事を見返してみると、自分のテンションの高さに驚く。。。

 

文章だけなのに何でこんなにテンション高いんだろう。。。これじゃ読んでるほうも疲れますね。。。(´・ω・`)反省。

 

落ち着いた文章、目指します!

 

 

 

さて、前々から予告していた通り、今回は今年三月に行ってきた大阪旅行

(注:関ジャニエイト聖地巡り)について 

 

れぽりたいと思います(^^)/

 

 

☆3月10日

 

関西国際空港に到着!人生初の大阪に降り立ちました。

 

バスに乗って空港から新大阪駅へ。

 

ここで聖地第一弾:浪花そば です。

 

f:id:i-ra-color863:20150809231700j:plain

 

まだ関ジャニエイトの拠点が大阪だったころ、東京に仕事に行

く前に必ずと言っていいほど

メンバーが立ち寄っていたお蕎麦屋さんです。

 

実はここ、メンバーが通っていたころの店舗から場所も内装も

リニューアルオープンされていました。

 

 

 

そのために私たちが来る数日前まで休業中!!

 

 

 

すこしタイミングが早ければおそばをいただけませんでし

た、、、らっきいいいいい!!!><

 

 

 

いただいたのはこのおそばです。

f:id:i-ra-color863:20150809233240j:plain

 

浪花スペシャル!!!!

 

たまご、てんかす、おにく、ねぎ…具だくさんで、おだしもしっかりしていて

ほんっとうにおいしかった!!!(#^.^#)

 

メンバーにも大人気だったみたいです。こりゃ何回でも食べた

くなるわ、、、!

 

となりでうどんver.を食べていたわたしのおばさんも、

 

「死ぬまでにもう一度食べたい!」と言っていました(^^♪

 

ちなみに今でも(笑)

 

 

 

1日目は到着した時間が少しおそめだったので、ホテルまで歩いた後(大阪の地下って初めて通るひとにとっては迷路ですね、、、(+o+))、

 

念願の鳥貴族に行って晩御飯♡

 

f:id:i-ra-color863:20150809234045j:plain

 

有名な貴族焼きやら、鳥団子の汁ものやらをたくさん食べまし  

た!おいしかった~💛

 

はやく北海道にもきてくれないかな???

 

 

2日目のレポはまた明日更新しまーす♪

 

 

それでは!