札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

関ジャニズム



DVDがとうとう発売されましたね!!
ヤッターーー\(^o^)/\(^o^)/

みたのかって?手に入れてすらおりません!!!わたしにしちゃ珍しいのですよ!!!

まぁサークルってお金かかるもんで、忙しくて予約する時間もなく、結局おばさまに頼むことに……
もちろん二人分買うような余裕もないので、おばさまのを見させてもらうつもりです( ;  ; )


みなさんはゴールデンウィークでひたすら浸るのかな?楽しそうだなーーーいいなーーーーー((棒読み


わたしは二泊三日で合宿です。踊り狂います。レッスンレッスンレッスン、、、

体力がもつか心配です(´Д` )


がしかし!!人生最初で最後のよさこいソーラン祭りのために、全力であと一ヶ月頑張りますよ💪


乱文で失礼ですが今日のところはこの辺で、、、次は合宿後になるかな😂