札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

お久しぶりでございます。

お久しぶりです!!!!

長々と放置してしまっていて本当に申し訳ありません。1日1更新を目指していた頃のわたしはどこへやら………………😢



よさこいおわって気が抜けてふわふわ状態の焼きマロですm(_ _)m




生きてます!!!!!



ツイッターではポロリと呟きましたが、
リサイタル全落ちしました😢


よさこいのせいで(練習がなんと週6)ろくに録画も見れず、ヲタ充できていなかったわたしにとってかなり痛手でございます、、、、、



ちなみに実況すると言っていた目標たちの現在はこんな感じです↓↓



英検準一級取る


よさこいの本祭真っ最中に試験だったため……諦めました……余裕がなかった…………


授業は全部受ける


→具合悪くて休んだ科目もあったけど、とりあえず全て出席しました*(^o^)/*



復習はその日のうちにする



うーーーん……その日のうちは無理だったかな。ただ、課題が出されたらその週中に終わらせる習慣がつきました!そうした方があまった時間を有効に使えるから♩




こんな感じですね…………なんか消化不良〜〜〜
ネットで宣言しておきながらこんなことになってるとは、あまりにかっこ悪すぎる(>_<)反省反省。




ところでわたしの大学は、つい先日から無事に夏休みになりました。夏休みだからこそ、今年こそ!!!!!!
エイト充しますね!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ずっとしてなかった大阪(京都)旅行記も、写真付きでアップする予定でございます。


もしかしたら今日二つ更新するかもしれません…ぜひお付き合いくださいね💕



焼いたマシュマロ