札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

時間の使い方


さてさて、この間の記事にも書いたとおり私はこの6月に英検準一級の取得を目指して勉強する予定であります(^O^)


進み具合を実況する!とも宣言したので実況させて頂きます。


率直に言うと、未だ参考書を買っただけでござんす。。。(⌒-⌒; )


いやほんとに新学期は忙しいですね!(←言い訳)
履修登録とやらがあるのですが、応募しても抽選になったりすることがあるので実際に全ての時間割が決定するのは4月末になるのです…

抽選が終わるとすぐに追加募集やら、早い者勝ちで決まる科目があったりとか、教科書買いにいかねばとか、体育のジャージ買わねばとか、


大学ってこんなに大変なんだ……知らなかった( ;  ; )( ;  ; )


そんなこったに追われてたら、かろうじて買った英検の参考書も開く時間もないし、志村動物園の録画も忘れるし……
ショッキングです∑(゚Д゚)


ところで昨日といえばドS刑事第一話!

観ましたか!?代官山くん!!♥️♥️
大倉くんにぴったりというか、みてて癒される役だなーと思う(^O^)

ストーリーはわけわかんなかったです(笑)
ミステリー好きにはあまりにもフツーすぎる展開だった。
なのでストーリーじゃなく大倉くんを見ることに集中できます!(それでいいのか…?)

ハラハラしながら観る必要がないから楽ですね♩





…………

ここまで書いておいて思った。
わたしはドラマをみる時間はあるのね。



なら英検やればいいのに!!(笑)

頑張ります……(⌒-⌒; )