札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

紫吹淳さんゲストのジャニ勉


1日1更新を目指してたけど、やはり新学期は忙しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
履修登録とやらがなによりめんどっちい!

かなり日があいてしまってごめんなさいm(_ _)m
 

ところで北海道ではやっと紫吹淳さんがゲストのジャニ勉が放送されました\(^o^)/


感想なんかをツラツラ書いていきますね👍



  • 好きなタイプをきくとき
丸ちゃん後ろ向いてなにしてんのw

大倉くんが選ばれる。(`ヽ´ )大「珍しいです!」
自分で言っちゃうとこw

ゲストさん曰く大倉くんは色が落ちた感じがする。
ってww無精髭はやしてるから??笑


  • ゲストさんの身の回りの世話は全てマネージャー任せ
亮ちゃんビンミョーーなお顔(笑)

横ちゃんゲストのマネージャーをみて…
(゚レ゚ )横「確かになんでもやってくれそやもんなぁ!w」
本人に言うんかww

亮ちゃんゲストの話、眉間にしわ寄せてちょとこわいよ(笑)


(゚レ゚ )横「ばあやみたいな女性が好き、ころっとくる(?)」
はいはい…あなたはね…(苦笑


  • 男性に求めてたもの三つをみて。
(`д´ )安くん「ダーメダ!!(大声笑)」
高身長入っとったからねぇ(⌒-⌒; )
言い方可愛かったよーん♡

ゲストさん、男の人は上からきてほしいというと
(`ヽ´ )大「ただのMやん」wwww
ハッキリ言うなやww


ボロネーゼ不発でスベったときのすばるが超絶かわいすぎて地球破壊するレベルおまえは女子か!女子なのか!両手でお顔をおさえなさって!!!



横ちゃんの足がきれいすぎる美脚……
くるぶしもこんなにきれいだったっけ…七分丈パンツ、ナイス…!!

大倉くんバランスぐらっぐら(笑)

おいでって言った横ちゃんにトコトコ…ヤスくんかわいいあああああいあああああああいあいいい。・°°・(>_<)・°°・。

その後ヤスくんにジャニ勉スタッフがトコトコ(笑)
わたしがその役を変わりたいくらい!!!!!!羨ましい!!!!


トコトコしてきたスタッフが今度は横ちゃんにまでも愛でられちゃってもうwwwwアタマよしよしwwww羨ましいやら横ちゃんカッコよすぎるやら何が何だかわかりませんでした\(^o^)/


  • しってんのうー
丸ちゃん発射するまでのすばるが可愛すぎる肩もみもみして!!!
丸ちゃんのギャグのうしろで非常に楽しそうにしている…幸せ。
ギャグの最後(´.∀`)丸「しょーもな!」ってこれは丸ちゃん味園なの????味園と思っていいの??(注:わたしはまるすばコンビが好き)

ボロネーゼのほうがよかったと言われて…ホントニィ〜〜?の2人の可愛さちゃぶ台ひっくり返る(^ω^)


あと横ちゃんってサカナのとき絶対ゲストさんのこと気遣って、こうやるんですって教えてあげるよねーー。お兄ちゃんかっこいいよ私そういうとこ好きなのよ。

ちゃぽんっ!のすばる君の、沈み方すごーくいい(笑)深い(笑)

久々に四天王達成!
最後大倉くんはなにを笑ってたんだろw

  • エンディング
ジャニ勉ですばるソロ曲、流してくれるんだー…ステキ…💕


感想書くのもなかなか大変ですね(⌒-⌒; )文脈なくて申し訳ないです…
でも楽しいからやめない……エヘッ!


毎回は無理でも、3回に一度、もしくは5回に一度の割合くらいでやりたいとおもってます( ̄▽ ̄)

ぜひおつきあいをよろしくお願いいたします✨(^O^)