札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

ぐるナイ4月2日


みなさん!!!ぐるナイはご覧になられましたか!!??

大倉くんどすえ〜〜!!!
どすえストップ可愛かったなぁぁあ💓💓


ただ!!!思ったよりカットされてるところ多いよ!!大倉くん!!!!


まいこさんジャンケンも編集されちゃってるし黒鮑のスパゲティきたところもなかったし!
スパゲティなんて多部ちゃんが食べてるときに隣で大倉くんいつの間にかスパゲティモグモグやってるもんだから
え?大倉くんどしたの多部ちゃんのカルボナーラ食べてんの?
とか思っちゃったジャーン(;´Д`A


あと最後の方は不機嫌さ丸わかり!!(笑)
不機嫌というより不安心配といったところだろうか。
明らかに口数も少ないし表情もほぼ無www


名前呼ばれた途端のあの笑顔と大声ときたら、、、、
どんだけ心配してたの、、、😅
っていう感じです(笑)


すぐにお金をシマイシマイする大倉くん。
大事な宝物を隠す小さい子みたいでスゴく可愛かった😍

(キャラ的にはヒナちゃんが銭ゲバと言われてますがリアルには大倉くんなんじゃなかろうか(笑)(笑))


ドS刑事たのしみにしてますよ♥️


さてさて明日は朝8時から丸ちゃんのサタデープラスですね!!!

ぜひリアタイしよう、丸ちゃんの勇姿をとくと目に焼き付けよう(^O^)



わたくしごとですが明日パソコンを買ってきますのでもっと更新がしやすくなると思いますー!
たのしみ(^ω^)