札幌ロマネスク〜遠征も追っかけもなかなかできないけど好きなの~

北の大地から関西の7人組を応援する連続ドキュメンタリー(?)

録画戦争


今週火曜日から金曜日にかけて大阪へいってきました\(^o^)/

(本当は後期試験を受験するためだったんですが、前期で無事に通過できたので…
飛行機代もったいないから!!ってさすがわたしのおかさん(笑))

おばさん(すばる担)と行ったので、完全にエイトの聖地(?)巡りになってすごくたのしかった😊

この話は追い追いするとして、それよりヲタの苦労TOP3に入るのって番組の録画ですよね(いきなり)。

うちにはテレビが一つしかないので日々容量と録画番組の争いがたえません\(^o^)/

今回の旅行中も、ジャニ勉(北海道は火曜日)とコントロール(ちょうど最近昼に再放送している)の録画があったので、弟たちに 録画時間気をつけて!とメールしたのに…

ジャニ勉録れてない!コントロール8.9話がない!!!

コントロールは弟も観てるので、観たあとすぐ消しちゃったらしい(うちでは一回観たら消すのが原則)(原則を破るのは大体わたし。だって保存したいくらいメンバーが可愛かったりカッコよかったりするやつあるじゃないっすか)。

ネットで探せるけど、やっぱりテレビで観たい……!


というわけでテレビが欲しいのです…
部屋に一台小さいのでいいんだよ…(T . T)